※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

昨日陽性反応が出て、今日出血があります。化学流産でしょうか…悲しいです。

昨日検査薬で陽性反応でてちょっと戸惑いましたが、せっかくきてくれたしと思い、3人目産もうと決意したら今日出血しました。多分生理だと思います。

これっていわゆる化学流産ですかね…?
…悲し過ぎます…

コメント

双子ママ

着床出血ではなくてですか?

• きなこ

きなこ

いつもの生理みたいに血が出てます…。
    着床出血も生理並みに血出るのでしょうか?

• 1月30日
  • 双子ママ

双子ママ

着床出血は生理ほどはでないはずです。ドロっと経血出ちゃったら生理だと思います😢

• 1月30日
  • きなこ

きなこ

やっぱりそうですよね🥲
    ありがとうございます。
    一瞬でもお腹にいてくれたことを大事にしたいと思います。

• 1月30日
  • 双子ママ

双子ママ

お体大事にしてください😔

• 1月30日
リトルミィ

お気持ちが定まった時に、辛すぎますね😢
私の場合ですが、着床出血は茶色っぽい血が少し下着に着くような感じでした。
生理の時くらいの血ですと、着床出血では無いのかなと思います😢

流産経験しましたが、本当に世界が色褪せて見えました。
失うって、辛いですね😞

• きなこ

きなこ

ありがとうございます。
    2人産んでますが着床出血した事はなかったので…今回のはやっぱり生理ですね。
    決心したものの、2人目産んだ時高血圧になったり出血多量だったり…それにつわりがキツくていやだなぁとか嬉しいよりアレやこれや考えてしまったから…関係ないと分かっていても気持ちがついていかずで…。

• 1月30日
  • リトルミィ

リトルミィ

私も流産をした時に色んな事を後悔したので、お気持ちわかります。
    妊娠出産の大変さ過酷さを知っているからこそ心配な気持ちが出てきてしまいますよね😣
    時間が少し、気持ちを癒してくれると思います🌱
    悲しい気持ちに蓋をせず、辛いけど噛み締める時間も必要な気がします。
    いまは無理せずお大事に過ごしてください🌼

• 1月31日