※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maicu._.88
雑談・つぶやき

チャイルドシート貰う約束してた人と連絡一切とれないし、折り返しの連…

チャイルドシート貰う約束してた人と
連絡一切とれないし、折り返しの連絡もない。
すごいイライラする(つД`)ノ

こっちはずっと連絡してて
臨月入ってるから焦ってるのに、
自分は子育て一通り終わったからって
放置なの?
会うと気前よく色々言ってくれるのに
連絡なしって(;_;)💧
頼ったうちが悪いの?困る>_<


臨月入ってすぐに待ちきれなくて
チャイルドシート買いにいって、
そん時だけなぜか連絡とれたから
「もう待ちきれないのでチャイルドシート
買いますね」っていったら、、、
明日用意できて、今週中(先週中)に連絡して
渡すから待っててって言われたのに、
連絡もないし、連絡しても出ない。
今日生まれたらどーすんだろ(;_;)💧

なんかイライラするな(T_T)
実家にかえっちゃうから
もらう時間ないっていうの伝えたいのに
それすら連絡とれないし、
ネットで買おうと思っても間に合わなそうだし、
買ってから渡されてもこまるし。

せめて連絡つけばもらえなくてもどーにでもなるのに。
最初の子だからかもしれないけど、

うちが神経質すぎるのかな?(T_T)
もらう側なのに無責任っておもっちゃう(T_T)

コメント

マッドハッター

うーん。もう買っちゃっていいと思いますよ?
あてにならないなら無視でよいかと。言われたらもう準備したので結構ですでよいと思いますよ

  • maicu._.88

    maicu._.88

    明日、お店に見に行ってみます>_<
    なんか買うって決めてもイライラしますね( ̄▽ ̄)笑

    コメントありがとうございます(^-^)

    • 10月29日
riri✩︎⡱

買ったほうがいいと思いますよ ◡̈⃝⋆

イライラするのでもう、自分で用意したほうが楽じゃないですか?…>_<…💦

  • maicu._.88

    maicu._.88

    何か一度買おうと決めてから連絡したら、止められたので余計イライラです(;_;)💧
    目上の方なのであんまり、後になってゴチャゴチャしたくないのに…

    でももう明日しか買える日がないので、買ってきちゃおうと思います>_<

    • 10月29日