コメント
うそよダヨーン🥺
私は保体委員長ですが活動報告あります!
うちは学期毎の報告ですが「5月に〇〇、7月に〇〇がありました。」とかです😂
補足がある時は「12月に持久走大会見守り、ボランティアさんも数名おり助かりました」って感じです😊
簡潔でいいんです、恥ずかしくないですよ😊
うそよダヨーン🥺
私は保体委員長ですが活動報告あります!
うちは学期毎の報告ですが「5月に〇〇、7月に〇〇がありました。」とかです😂
補足がある時は「12月に持久走大会見守り、ボランティアさんも数名おり助かりました」って感じです😊
簡潔でいいんです、恥ずかしくないですよ😊
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
toy
わぁありがとうございます😭✨
話したり伝えることが苦手なタイプなので、うそよさんのそのようなコメントがとても嬉しいです☺️
私は1年の部の委員長なので、1年は他の学年の方たちよりすごく楽な行事なので簡潔になってしまうんですよね🤣