※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
子育て・グッズ

2歳くらいの子供にマタニティマークを持たせて「お兄ちゃんになります」って写真をインスタにあげるのはどう思いますか?

2歳くらいの子供にマタニティマークを持たせて
「お兄ちゃんになります」って写真をインスタにあげるのはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

子供が可哀想ですね😅💦
子供使うなら自分がマタニティマーク持って妊娠しましたってやればいいのになと思います。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

なんか可哀想というか、子供に持たせるものなのかなって思ってしまいました😣

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も子供に持たせるものではないと思います😅
    マタニティマークは妊婦のママが持つものですし、それを持たせて妊娠報告ついでにインスタにあげるなんて私からしたら子供をアクセサリー感覚に思ってる気がして引きますね💦

• 1月30日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

ですよね!
    いつも違和感ある投稿(まさにアクセサリー感覚)だったんですが、妊娠報告を子供に持たせるなんてドン引きでした。

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

特に嫌な気持ちにはなりません。おめでたいなと思います🥰

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

めでたいけれど、子供にマタニティマーク持たせるものなのかなって思いました😣

• 1月30日