※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
妊娠・出産

妊娠中で両親との関係が悩みです。家事を求められて疲れ、ストレスで涙が止まりません。子供の名前に口出しもあります。どうしたらいいでしょうか。

妊娠22週の初妊婦です。
私は両親がすごく嫌いなのですが妊娠してるの知ってて家にいるんだから家事毎日やっとけと言われ休ませてくれません。最近お腹が痛くなりやすくストレスが溜まりやすいし動くのがしんどくて寝る食べるが精一杯なのでしんどくて涙が止まりません。決めた子供の名前にも口出ししてそれはない別のにしてって言われます。両親との関係をどうしたらいいのでしょうか。

コメント

ぴーまん

妊娠して出産して育てるのはママさんですから無視していいですよ☺️はいはいわかったわかった程度で右から左に流しましょう!

幸

同居ですか?同居じゃないなら何言われてもフルシカトでいいですし、同居なら解消したらいいです!私もマイホーム建つまで同居してましたが、めちゃくちゃ喧嘩してて大嫌いになってました...
今では根に持つ部分かなりありますが表上は仲良くなりました🌟