※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

インナーに柄物を着せている方いますか?色や柄が透けないか気になります。無地のインナーがいいですか?他の方はどんなインナーを着せていますか?

お子さんのインナーで柄付きの物を着せている方いらっしゃいますか?制服や体操服の時に色や柄が透けませんか?

かわいい柄物の方がいいかな?とは思うものの上に着る物に合わせてインナーを選ぶのが面倒で無地の我が家はユニクロ一択なのですがみなさんインナーはどういったものを着せているのか気になりまして💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも幼稚園用は無地のやつですが、休みの日などは柄物です😊
幼稚園用は 今の時期ですとUNIQLO半袖のヒートテックです!
休みの日は西松屋などに売ってるミニオンやミッキーの半袖インナーです😃

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    幼稚園用と私服の時用で分けていらっしゃるのですね!
    ヒートテック暑いかな?と思い今のところ通年エアリズムのキャミソール着ています😂笑

• 1月30日
ひろ

多少透けても仕方ないなという気持ちで着せてますよ😅

• なな

なな

なるほど、諦めの気持ちも大丈夫ですよね😂笑
    まだお股ボタンの肌着を着ていた頃に透けているのが気になって以降ずっと無地を着せています笑

• 1月30日
いちご

私も白い服の時、特に夏に透けるのが気になるのでずっとユニクロの無地肌着です😂年中無地です。
息子もそれが当たり前なので嫌とも言わないので今のところはずっと無地の予定です✨

• なな

なな

汚れるとわかっていても白や淡い色のトップスが可愛くてついつい選んでしまうので私も透けが気になります😂
    うちも本人は肌着については何も言わないので変にかわいい柄物を覚えるよりこのまま無で通す方がいいのかも…ですよね😂笑

• 1月30日
唐揚げ

UNIQLOか無印の無地しか着せてないです。
下の子は無印のピンクが好きなので使ってますが、薄いピンクなので白Tシャツでも透けないです!

どうせ見えない物ですし、見える外側の服が気に入っていれば文句言われないです😂

• なな

なな

やっぱり無地ですよね!!笑
    このまま無地を貫こうと思います☺️

• 2月18日