※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長岡市の立川綜合病院で妊婦検診や産後のお薬について相談したいです。妊娠関連以外の症状にも対応してもらえるか不安です。個人のお医者さんほど対応してもらえるか心配です。

長岡市の立川綜合病院に通われている方、教えてください。
妊婦検診や、産後に、妊娠と関係のないようなお薬って出してもらえますか?
例えば、便秘、痔、皮膚炎、貧血など…。妊娠、出産をきっかけに症状の出るようなものです。

上の子の出産のときは、検診も出産も個人のお医者さんで、それ以外にも、風邪でも鼻炎でもお肌のトラブルでも、なんでもお薬くれたので💦
綜合病院だと、そこまでしてくれないかな?って、どこまで相談していいか悩んでいます。

コメント

もちmama𖤐´-

妊婦健診の時に便秘のお薬出してもらいました😇あと妊娠線がではじめてお腹が痒い時は軟膏ももらいました🧸🤍
産後は切れ痔になって🥲その時も話したらすんなりくれましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!お話すれば出してくれるのですね😊
    安心しました、ありがとうございました♡

• 1月30日
  • もちmama𖤐´-

もちmama𖤐´-

立川の産科の先生優しい方ばかりなので、色々困ったら話してみてください💗🥺
    寒いのでお体大事にしてくださいね⸜ ♡ ⸝

• 1月30日