※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイザらスの駐車場で10分間、チャイルドシートに子どもを乗せずに出発している車を確認。子育て世代でも乗せていない人が多いことに驚き。周りでも同様の状況が多いか気になる。

買い物来たけど下の子が寝てしまったので、トイザらスの駐車場で時間潰し中。この10分間だけでチャイルドシートに子ども乗せずに出発している車数台確認しました💧
よくママリで祖父母がチャイルドシート乗せませんって投稿よく見るし、親世代はチャイルドシート義務じゃなかったしな…って思ってたけど、今の子育て世代でも乗せてない人多いのね🙄!!びっくりしました😰
皆さんの周りでも乗せてない人多いですか😱!?

コメント

ままり

よく見ますよ!!!
運転席で抱っこしたままが1番びっくりしますwww

  • ママリ

    ママリ

    運転席ですか😱怖すぎますね😰

    • 1月30日
あくるの

知人では1人もいませんが、近所では何人か見かけたことあります。
警察に見つかれ!!ってめっちゃ思って眺めてます👀

  • ママリ

    ママリ

    それ本当に思います。警察に捕まって1度痛い目みたらいいのにーって感じです🙄

    • 1月30日