※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

スタバの店員さんいますか🧐?スタバで甘いコーヒー牛乳が飲みたいのです…

スタバの店員さんいますか🧐?
スタバで甘いコーヒー牛乳が飲みたいのですが、
ショートサイズのホットドリップコーヒーにホットミルクとホイップ、シロップ追加でトールサイズに入れてもらうことってできるのでしょうか😊?
オススメの甘いコーヒー牛乳メニューあれば教えて欲しいです♥️

コメント

ママリ

カフェミストというのがあります。
トールサイズでカフェミスト(ノンフォーム)にシロップとホイップ追加でそのようなメニューになるかと😊

エスプレッソではなくコーヒーがいいですか?
エスプレッソメニューでもいいのなら、ホワイトモカとかおすすめです!
ショートよりトールサイズの方がエスプレッソに対してミルクやシロップ量が多いため、甘さが出ますよ😊

• ママリ

ママリ

元店員です😊

• 1月30日
  • みかん

みかん

元店員さん😍
    もっと細かく言うと、1番お得な注文の仕方が知りたくて🤣
    インスタで、ショートサイズのコーヒーを頼んで、トールサイズのカップで牛乳追加すると、料金はショートサイズだと見かけたのですが本当ですか🧐?
    カフェモカ頼んだ方が早いでしょうか🤣トールサイズの方が甘い感じですか?

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

そういうことですね。
    ショートのドリップコーヒーに牛乳追加で55円プラスでかかるので、確かにショートのカフェミスト分の値段でトールサイズ分くらいの量を作ることは可能になります。
    ただ、コーヒー多めの甘いコーヒー牛乳って感じでしょうか。
    エスプレッソメニューを頼んだ方が私的には断然美味しいと思います!
    ショートとトールはエスプレッソ量が同じです。
    でもミルクの量が違うし、シロップもトールサイズの方が多いので、甘さを求めるならトールサイズもしくは、エスプレッソ半分ほどのショートサイズで注文すると甘味が強くなると思います。
    もちろん、エスプレッソ半分じゃなくて、シロップ多めでもいいと思います!
    方法はたくさんあるので、自分好みのものを探してみる楽しさがありますよ😊

私はバニララテのホイップとキャラメルシロップ追加
    が大好きです😂

• 1月31日
  • みかん

みかん

とても詳しくありがとうございます😊どちらかと言うと牛乳よりはコーヒー多めの甘いコーヒー牛乳希望です☺️
    トールの方が甘いとのことで気になってるのですが、胃袋と相談したところ、サイズはショートサイズが良いと言うことになりまして🥲
    カスタマイズしてみたいけど、レジで店員さんにご迷惑かけそうでなかなか踏み切れなくて😱
    是非参考にさせて頂きます♥️ありがとうございますあ

• 1月31日