※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘がママ愛が強くなってきて、パパには遊び相手でそれ以外はママじゃないとダメな感じ。一歳過ぎてからママっ子になる子は多い?ますます増えるか心配。可愛いけど大変。

一歳過ぎてから娘がママ愛が強くなってきましたw


でもパパーっては言うけど
ママーっては言わない😂なんで?😂
パパは遊び相手って感じで
それ以外はママじゃないとダメ
って感じです、後追いも悪化したかも😥

今までは誰でもオッケー!って子だったんですが
一歳過ぎてからママっ子なる子多いんですかね?
これからもっとママっ子が増すんでしょうか?

可愛いけど大変で😂😂

コメント

はるママ🔰

ママって言わないのは、誰も「ママ」って呼ぶ人がいないからですかね🤔
ママと一緒にいるときパパの話したりするけど、パパがいるときって、ママがいることが多いかなと😅

娘は永遠にパパラブです😂

はじめてのママリ🔰

うちも一歳四ヶ月くらいまでママって呼んでくれませんでしたよ!パパは完璧だったけど😂

ママ大好き続くと思いますよ😍