コメント
退会ユーザー
縦抱き難しいですよね💦
やるときは、ソファで腰にクッションとか入れて背中もたれかかる感じとかでやってます。
赤ちゃんが起きた状態の方が飲むとかだったら関係ないと思うのですが、おっぱいに対して縦に飲ませたいとかであれば添い乳してます😂
参考にならないかもですが😣💦
退会ユーザー
縦抱き難しいですよね💦
やるときは、ソファで腰にクッションとか入れて背中もたれかかる感じとかでやってます。
赤ちゃんが起きた状態の方が飲むとかだったら関係ないと思うのですが、おっぱいに対して縦に飲ませたいとかであれば添い乳してます😂
参考にならないかもですが😣💦
「乳首」に関する質問
乳頭に黄色の栓?みたいなのができて、痛みがあります💦 寝る前に痛いなと思いながらも乳首が切れたかな?と思っていたのですが、朝見たら栓みたいなのがありました。 白斑か乳栓かな?と思うのですが、どうやって取れまし…
母乳実感の乳首 LからLLにサイズアップしたのはいつからでしたか? サイズアップしたきっかけは月齢ですか? 飲む時間が長くなってきた、飲みにくそうなどを感じたからですか? よければ教えてください☺️
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
添い乳難しくないですか?試しにやってみたことがあるのですが、浅吸いになってしまい乳首が余計いたかったです💦おっぱい小さいのもあるからでしょうか?
退会ユーザー
私も始めは難しかったですが、YouTubeとかでやり方見て今は案外やりやすいです☺️
私もおっぱいは小さいです🥺😂