※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

旦那ってムカつくなゴミは捨てないコーヒー飲んでもゴミそのままトイレ…

旦那ってムカつくな

ゴミは捨てない
コーヒー飲んでもゴミそのまま
トイレットペーパー買えないのは当たり前で、
100回に一回変えたとしても芯はそのまま
たまにむかつくから、ゴミややりっぱなしにしたものそのままにすると目の前にあったって何日もそのまま

言えばやる。

けどさ、言うのってとても嫌だ。

なら捨てるほうがまし。
でもさ、どんどんそういう細かいこと溜まってきて
話したくなくなる

コメント

あ

わかります
うちも飲んだペットボトルとかそのまま放置で、言わないと捨てません。
言ってばかりで自分が性格悪いみたいで嫌になります😔😔😔

• ピーチ

ピーチ

そうなんです!
    注意すると私が性格悪いみたいになりますよね!
    旦那からすると「それくらい捨ててよ〜」って思うんでしょうけど、何百回も目をつぶって捨ててきましたけど!!!って感じです

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな事続いて腹一杯ご飯食べさせてストックトイレットペーパー隠してトイレのロールをひとまきにしてやった事あります
言われるより感じろ❗️って事で😏

• ピーチ

ピーチ

めちゃわらいました😂笑

わかります!感じろ作線!やったことありますが、うちは感じれませんでした。
    「あれ〜ないよ〜?」みたいな呑気な旦那で😭

• 1月30日
ぱっころりん

あれ?うちの夫のことかな?と思いました🤣

元を辿ると義母がそうなんですよねぇ…義祖母が何でもかんでもやってあげたからなんだろうなぁと納得しました。
そんな反面教師が身近にいるため(笑)、息子はそんなダメ男にしないぞ!と思い、ゴミ捨てなどなど家事をお手伝いしてもらってます☺️
最近では、「またパパのゴミある!ポイポイだよー!」と、ゴミを捨ててくれる&パパへの注意もしてくれるというパーフェクトボーイに🤣
私たちのように未来のお嫁さんがイライラしてしまうのは悲しいので、素敵なメンズになりますように☺️

• ピーチ

ピーチ

あああー!
    うちも義母過保護なんです!!
    だからか😭

たしかに反面教師で息子をダメ男にしないようにします!
    うちも、息子はゴミ捨てしてくれます!
    パパへの注意もしてくれるなんてすごいですね!
    子供言ってくれるように育てよう笑

• 1月30日