コメント
退会ユーザー
3人目帝王切開で産みました。
私も時々右側が痛くなるのでミレーナの定期検診行ったら「右側の卵巣が腫れている」と言われました💦
それで痛かったのかもしれないですねって言われました😭
退会ユーザー
3人目帝王切開で産みました。
私も時々右側が痛くなるのでミレーナの定期検診行ったら「右側の卵巣が腫れている」と言われました💦
それで痛かったのかもしれないですねって言われました😭
「産婦人科・小児科」に関する質問
下痢の時の受診目安ってみなさんどんな感じでしょうか?🤔 2歳の子ども、土曜夜から毎食後(ご飯の後とおやつの後)と起床時(朝と昼寝後)に、泥状の下痢が出ています。 ご飯や水分はいつも通り取れていて、元気ではあります…
昨日から黄色うんちが何回も出るのが続いております。 また、おしっこの量がいつもより少ないです。 口の中はよだれがみえるので、パサパサにはなってなさそうです。熱もなく、ミルクも飲み、機嫌も比較的良いです。 水下…
2時30ころ3歳の子が咳で痰が絡み窒息のようになりました 寝室でくらくチアノーゼに見えたのでリビングにいき少ししたら落ち着きました 救急車呼ぼうと思ったのですがそのうちに落ち着きました クループのステロイドは飲…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
Yu-mama
コメントありがとうございます!
そうなんですか😱
その後は治療とかありましたか?
退会ユーザー
それがつい最近分かったことで、まだ良性か悪性か分からず、MRIしてその結果待ちです💦
ただ少し大きいようなので、良性でも手術になりそうです😱
Yu-mama
そうなんですね💦
私も早めに婦人科受診しようと思います。
ありがとうございました。