※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事の愚痴です。ファミレス勤務でまんぼうの影響でまた時短営業になり…

仕事の愚痴です。
ファミレス勤務でまんぼうの影響で
また時短営業になりました。
基本昼間11~18の間でシフト入ってます!
愚痴と言うのが今回先週の土曜日から
金曜日まで希望休じゃないのにロング連休
だったのに土曜日出勤を○○さんに
譲って貰えないかとの連絡を受け
社保で時間数足りないからと懇願され
渋々受け入れたのに
また電話きて日曜日も休んで代わりに
○○さん入れるからって。
これってやめろって事ですか??
ただでさえコロナで収入減ってるのに

稼げないのは同じなのに
社保だからとの理由で他の人の
シフト奪う権利はあるのでしょうか💦
店長にはブチ切れて言いたい事
言いましたが社保とパートじゃ😅で
終わり。。。
明日(月曜日)は予定通り出ていいから
って言われたけど頭来て明日休みますって
言っちゃいました💦
支離滅裂でごめんなさい。

コメント