※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

旦那の名前で頼んでない物がAmazonから届きます。(2回目)部屋番号が2…

旦那の名前で頼んでない物がAmazonから届きます。(2回目)
部屋番号が2回とも書かれてない為運送屋さんから電話がかかってき、なんか頼んだっけ??て感じで受け取り開けると1回目は電動歯ブラシの先。2回目は男性用前立腺器が届きました
旦那の購入履歴にももちろん無いです。請求書が来るわけでも無いのです。気持ち悪いし怖いです。何なんですかね?誰かの嫌がらせでしょうか?😓

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

旦那さんがどこかしらにAmazonの「ほしい物リスト」を載せていて、
それを見た人が旦那さんに匿名で送ってるって可能性は無いですかね🥺?

• み

欲しい物リストにも無いし非公開にしてるみたいなのでこれも無いらしいです💦

• 1月30日
ママり

うちは身に覚えのない謎の皿が旦那の名前で届いて、amazonの店に問い合わせたら注文者の名前も旦那の名前と電話番号になってる。それ以上は分からないと言われ…

周りの人に聞いてまわったら旦那の弟が送ってました😓
言ってよっていう。。(本人はプレゼントのつもり)

amazonには問い合わせましたか?

• み

そうなんですね😣
    うちは電動歯ブラシなんか使ってる人も居ないから何だろうねで1回目は済ませたのですが今2回目が届き2人でなんか頼んだ?て話してたけど男性前立腺器が送られてきて旦那となにこれ…気持ち悪って話してました😓やはりAmazonに問い合わせした方がいいですよね💦

• 1月30日
  • ママり

ママり

問い合わせた方がいいですよ!
    嫌がらせの可能性もあるし、知り合いが配送先間違えてる可能性もあるし…

• 1月30日
  • み

ここの住所知ってる人も知り合いにはあまり居ないんですけどね😓嫌がらせなのかな…問い合わせしてみます💦

• 1月30日
  • ママり

ママり

オペレーターにチャットが繋がればどこから問い合わせでもいいと思いますよ!

• 1月30日
lmm

アカウント乗っ取られてるのかもしれないです。Amazonに問い合わせたらいいですよ💦

私もダイエットマシンや 美容器具やイヤホンなど、勝手にいろいろ配送されたりしたので Amazonに問い合わせて止めてもらいました。

• み

乗っ取られとかあるんですね💦それにしても乗っ取られていたとしてうちに送って来るのも分からないし履歴にも載ってないけど相手が使ってたら旦那の方では履歴残らないんですかね?😓一度問い合わせしてみます💦

• 1月30日
み

問い合わせしようと思い見ていたら問い合わせしたい項目の所に該当するものがなく問い合わせが出来ません😭どの様にしたらいいのでしょうか?💦