※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

17w1dで未接種、義両親が来る。義母接客業で心配。我慢して受け入れるか、回避方法知りたい。風邪引いた経験あり。

現在17w1dで、来月義両親が新居に初めて泊まりに来ます。コロナ禍で私はワクチンを1度も接種していない事もあり心配です。(義母はサービス業なので沢山の方と接してます)
気持ち的に来て欲しくないけど来て欲しくないとは言えず......我慢して受け入れるしかないですかね😓?私が気にしすぎなのかな😅
なんか良い回避方法あればおしえてください😂
年始に義実家へ泊まりに行った際風邪?を引いて完治するのに2週間かかりました.........(›´ω`‹ )トホホ…

コメント

りー

時期が時期で嫌ですよねそれは😅
それも自分の親ならまだしも義理の両親って気もつかいますし疲れちゃいますよ…!

私なら旦那に言ってもらいます。
コロナが落ち着くまで延期にしようって。

• るる

るる

そうなんですよ.....気疲れで具合わるくなりそうですよね😅笑
    コロナ理由にして延期提案してもらおうかな😂💦1回旦那を説得してみます!!✨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

義両親は近くに住んでますか?
もし市外とか区外でしたら、産院から市外や区外、県外の方と接するのは控えるように言われたからと言うとかどうですか??

• るる

るる

両親は車で2時間の距離の県外です!なるほど.....今は県をまたいでの移動は自粛するようにって言われてますもんね😳!!それも理由に使えそうです✨✨

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、もし主さんが菌を万が一保菌してしまった場合、無症状で気が付かず産院に行ってしまうと、ほかの妊婦さんは症状がでるかもしれないです💦今は出産前に感染すると帝王切開になるみたいなので、、他の方のことも考えてと言えば良さげな気がします❤
    お腹の子を守れるのはママだけですからね❤

• 1月30日