※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの起床時間が遅くなった原因について相談です。20時から21時に寝ていても、最近は8時すぎに起きることが多いそうです。何か原因があるのでしょうか?

最近今までとなにも変わったことはないのに子どもの起きる時間が遅くなりました💦
なにか栄養が足りてなかったり原因があるんでしょうか?😭

寝るのは20時から21時の間です!
いつもは7時から8時の間には起きてます!
最近はいつも8時すぎます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

寒いとか眠りが浅いとかですかね?
好きに寝かせててたまに10時ぐらいでねてるけど気にしたことなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10時ぐらいまで、です‪‪💦‬

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団にもくるまってるし夜中起きたりもしないんですけどねぇ🥲寒いのかな🥲
    なにもしない旦那ですら最近何時に寝てるの?って気になるぐらいで😵‍💫💦

    • 1月30日
ママリ

そんだけ体が疲れきってる
とかじゃないですか?🤔✨

うちの子はたくさん頭を使ったり
体を動かしたり、たくさん泣いた日、新しいことに挑戦や経験した日など
疲れを取ろうとめちゃくちゃ寝ます!笑

食事も普段どーりあげて
ちゃんと食べてるなら問題無いと思いますよ✨
あまり気にせずゆっくり寝てくれてる♡感覚でその時間を
お母さんも自分の時間と考えてゆっくりされてください💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別に運動量も変わってないんですよね🥲
    1日中家で過ごした日でも全然起きてきません🥲
    気にしなくていいならよかったです😵‍💫💗

    • 1月30日
みゆ

娘も寒くなってきてからなかなか起きて来ません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒いのが原因なんですかね😳
    それだけなら安心なのですが☺️

    • 1月30日