はじめてのママリ
守らなくて良いです!
赤ちゃんロボットじゃないので早く欲しがることももちろんあります!
2時間とか2時間半であげることもありました。
最初は飲む量も少ないし泣く時も全力だし寝てるだけでお腹空くので仕方ないんです。
きっちり、なんてやらなくていいですよ😌
ギャン泣き聞いてるのもしんどいですよね。
ママさんお疲れ様です✨
ぱぴこ
消化の時間の関係で3時間以上空けたほうがいいってだけで絶対厳守ではないと思います!
検診で同じような質問したら助産師さんに無理に待たないでも大体でいいよーって言われました!
🤍
守らなくても大丈夫ですよ🫣✨
うちは2時間20分とかで泣いて飲みたがります😂
あげちゃってます😂❣️
はじめてのママリ🔰
まとめてのお返事ですみません😭💦
みなさんコメントありがとうございます!!!
3時間きっちり守らなくていいとのことで、安心しました。
あんまり完璧になりすぎず、育児頑張りたいと思います🥲
コメント