※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
お出かけ

コロナはもうかかっても怖くないって思う人多いのかな…義父母とは関係は…

コロナはもうかかっても怖くないって思う人多いのかな…
義父母とは関係は良いし、良くしてもらっているけど、
コロナについての考え方が違くて、そこにモヤモヤする🙄(義父母の方が楽観的?都内にお出かけもしようとしてるし、今までも旅行バンバン行ってる)
でも私が身構え過ぎなのか、わからなくなりました😣
皆さんはどんな感じですか?
外出控えてますか?
私は今都内に行くなんて!と思ってしまうのですが😢

コメント

なーな

感染流行地に行くのはコロナにかかりに行くようなものですね😅
聞いている分にはどちらでもいいですが、お土産ー❗️とか言って会いに来られるのは困りますね😣

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

そうですよね😖
    こっちに来るわけではなかったのでまだ良かったですが、心配になります😅💦

• 1月30日
たまごやき

私は怖くて都内なんて絶対いけません💦都内に隣接してる県ですが自分の県ですら出かける気になれません😞

オミクロンは肺まで達さず喉で発症するって言われてますが重症化しないわけではないしニュース見てれば毎日亡くなってる方、重症者の方の人数はたくさんいます💦
義両親にもそういうのよく見て明日は我が身だと言う事わかって欲しいですね😭

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

私も怖くて都内は行きたくないです💦
    わざわざ東京に行くのはもう少し我慢したらいいのに…と思いますが言えるわけもなく🙄
    もしもかかったら高熱で苦しむかもしれないのに怖くないのかな…と自分との感覚の違いに戸惑います💦私は臆病なので😖

どうにかかからないで過ぎることを願うばかりです😖

• 1月30日
空色のーと

どうしても用事があって仕方なくなら行きますが、わざわざ遊びに都内は行かないですね🤔

でも、そんなにオミクロンに怯えて暮らしてるわけではないです。

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

以前よりは少し警戒心が薄れているのは確かにあります!💡
    そこの加減?が今は人によって大きく現れる感じですかね🤔
    わざわざ行かないって感じがよくわかりました❣️

• 1月30日
まいちゃん☆

普通に外出はしています☆
わざわざ都内にはいかないですが👍

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

外出はしているんですね!
    初期ほど自粛は皆さんしてない感じですよね💡私もそこまではしていなくて、買い物の回数も気にはするけど…という感じです🙌
    わざわざ都内はやっぱり避けたいところですよね…
    行きたい気持ちはわかるけど、ちょっとなあ〜と思ってしまいます😥

• 1月30日