※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
妊活

排卵検査薬と基礎体温から高温期11日目と判断。フライング検査は陰性。望み薄いかもしれないが、確定と思われる。

排卵検査薬と基礎体温から見ても高温期11日目と判断出来ます😣病院は行ってません。
フライング検査してがっつり真っ白陰性でした😥
望みないですよね??
排卵遅れたとかなら望みあるかもですが、ほぼ確定だと思います…

コメント

りー

体温が下がらない間は可能性はゼロじゃないと思います😊わたしなら信じて待ちます!多分待ちきれなくて毎日妊娠検査薬してそうですが笑

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

勇気付けられました😭✨りおさんのように信じて待つ気持ち、もう遠の昔に忘れて来ましたが今ハッとしました。どうせ生理来るんでしょぉ
    ( *¯ ³¯*)って不貞腐れてました💦
    基礎体温はグググと上がりましたので期待して待ちたいと思います。ありがとうございます😊

• 1月30日
  • りー

りー

私は生理きていつも絶望してます笑
    今は妊活がストレスになってるので2ヶ月ストップしてるんですがリセットしたらまた始めようかと思ってます😊

お互い授かれますように💕

• 1月30日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

妊活ストレスですよね。分かります。何をしてても考えてしまうし、寝てても起きてしまう…😅
    りおさんのお言葉からも前向きな気持ちがびんびん伝わります☺️きっと赤ちゃん来てくれると思います👶✨

お互い授かれますように🍀

• 1月30日
  • りー

りー

そうなんですよね😅
    ちょっとしたことでも妊娠超初期症状?って思ったり、排卵日いつ!?ってなったり、基礎体温表見て毎日にらめっこです😂笑

妊活はストレスにもなりますがかわいい赤ちゃんを抱っこするためお互い頑張りましょ💕

• 1月30日
ri

使った検査薬にもよるかなと思います!

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

コメントありがとうございます✨
    ドゥーテストです🥺

• 1月30日
  • ri

ri

ドゥーテストであれば11日目は薄くでも反応出そうですね💦でも病院でみてもらっていないのであれば、排卵日ズレた可能性もあるしまだわからないと思います!

• 1月30日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ありがとうございます。
    実は検査から4時間後もう一度見てみると何か見えるような気がして、目を凝らしてみたらなんかやっぱり見えるんですけど、分解したほうが写真分かりやすいかなぁと思って撮影してみました。
    角度によっては薄くピンクに見えるような気もします。
    気のせいでしょうか?😥
    蒸発線なんですかね…

• 1月30日
  • ri

ri

写真では見えないので、出てたとしてもとても薄いのかなと思います。排卵日ズレてなければ基準線の方がやや薄いけど、肉眼でしっかり見える線が出てました!11日目で30分後に目を凝らして見えるかくらいの線が出た時は、残念ながら予定日通り生理が来ました(hcg注射で排卵誘発してます)。
    今薄く線が出てて、ズレててもし早すぎるのであればあと1週間すればはっきり陽性確認出来ると思います!

• 1月30日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ありがとうございます😊
    もう少し日を置いて検査してみますm(*_ _)m✨

• 1月31日