※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

みなさんの浮気と認定する行動を教えてください!私は不貞行為はなくて、…

みなさんの浮気と認定する行動を
教えてください!

私は不貞行為はなくて、会っていなくても
連絡のやり取りを削除したり
見られたらまずい!という認識があるか
ないかだと思いますが...

例えば、会っていなくても仕事中に2~3時間の
通話が頻繁(履歴は削除)
既婚者と知りながら下着姿の自撮り写真を送る
やり取りで最後に♥️をつける

これは浮気には入らないですかね😅

コメント

🐻🐢🐰

私の中で浮気ではないですが心底気持ち悪いし信用はなくしますね😩

  • あ


    そうですよね🙄
    子供にも触ってほしくないし、汚い。これで信用してくれ!って言う方が難しいですよね🙁

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

行為がなくても気持ちが浮ついたら浮気だと思います😌

  • あ


    そうですよね!
    気色悪い😂
    よく浮気される側にも原因がある!なんて言いますが
    どうなんだろ〜☹️✊

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなの欲望に負けた人の言い訳だと思います😂
    だっていじめっ子が「いじめられる方にも原因がある!」って自分を正当化してもそんなのまかり通りませんよね😄

    • 1月30日
  • あ


    そうですよね🤣
    実は例とかじゃなく昨日の朝方の話なんですが笑

    そりゃ、家に引きこもって
    化粧もしないし、常にスウェットだしこんな嫁だったら 
    癒しで他の女と連絡もとりたく
    なるわなーって感じです🤨

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

私もママさんと同じで、
妻にやましい気持ちが発生し、コソコソ隠すようになったらアウトです!(慰謝料が発生したいような事案でもアウト)

旦那さんがただの女友達と主張する相手と電話したり、誕生日お祝いしたり、食事に行ったりしても、やましい気持ちが無ければ隠さないですもんね😤

ママさんの挙げている例は、まだ浮気ではなくても、放っておけば浮気すると思います。
なので早いうちからシメておきます👎

  • あ


    そこですよね!
    消さなければなんの問題にも
    ならないのに、なぜ消してしまうのか🤣
    共感して頂けて嬉しいです🙇‍♀️

    例えばどんなしめかたしますか?😂

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯はいつでもオープン、
    下着姿の自撮りは完全アウトなので、相手の女に「もう連絡しません。連絡先も削除します。」と送らせます!

    • 1月30日
  • あ


    昨日の朝方の話で
    私がそれ送る前に勝手に
    LINE消されてました笑

    何も出来ず悔しいです✊
    既婚者と知っていて、私はこんな感じのご飯作れますって
    写メと、こんな感じのスタイルだけど、どうですか?って感じで下着姿の自撮り送ってきたみたいです笑

    ばか女の方いきなり狙いにきてるなーって感じの印象でした笑
    それでも、電話したいから相手に電話かけてた旦那が
    1番タチ悪いですが
    その女が仕事の卸先のアルバイトらしく😌

    朝から愚痴ってしまいすいません🙇‍♀️

    • 1月31日
なぁこ

浮気のボーダーラインは人それぞれなので、基本的には夫が嫌がることをしない、自分がされたら嫌のこともしないのが暗黙のルールかと😳

質問文末のご質問は、私は不快にしか思いませんでした💦

  • あ


    それはそうですよね!
    俺は良くて私はダメみたいなの
    夫婦同士で有り得ないですよね☹️
    ほんと吐き気です😫

    • 1月30日
空色のーと

嫁に言えないやましい行為は全て浮気ですね 笑

ホテルや相手の家に行ったら、不倫です😁

  • あ


    あ、なるほど😳
    浮気と不倫のラインは考えたことありませんでした😂
    頭良いですね😆✊

    • 1月30日