※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
妊娠・出産

双子妊娠中の細身の身長156cmの女性が、早産になりやすいか気になります。

双子妊娠中です。私自身身長は156cmとまあまあ平均的なのですがどちらかと言うと体型は細めです。周りの人から「絶対37週までは持たないよ」と言われるし自分でもちょっと思います。
細身の双子妊婦はやっぱり早産になりがちですか??

コメント

ママ

友人ですが158センチで39キロくらいしかありませんでしたが37週までなんの問題もなく出産しましたよ❤️
つわりも苦しいとかお腹張るとかも何もなくて私の方が双子か?というくらいトラブル続きでした😅
妊娠に適した身体で羨ましいという話をよくしてました❤️

ママリ

私も双子妊娠中、初産だし細身だから早産になりやすいと言われていました。結果本当に早産になりました!

ママリ

156センチですが、37週5日まで管理入院することなく出産しましたよ🙌

153cmで体重も42キロくらいでしたが38週で双子出産してます( ¨̮ )上に2人いるし関係ないと思います😊

ままり

150cmですが37w6dに破水でした。
妊娠5ヶ月頃から頻繁に張ってましたがもちました☺️
出産がんばってくださいね!