※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

福岡市周辺で、お宮参りと100日の撮影ができるスタジオを探しています。データもらえる、衣装3着着れる、家族写真も撮れる、お手頃なところで土日に行ける場所を探しています。駐車場があると助かります。

太宰府市、大野城市、春日市、福岡市(南区城南区早良区西区)あたりで高くない撮影スタジオを探しています!

お宮参りと100日の撮影を一気にやろうと思っていて、、
初めてのことでおすすめの写真館やスタジオを知りたいです🙇‍♀️

データがたくさんもらえる
衣装3着くらい着れる
家族写真も撮ってもらえる

あとは高くないお手頃なところで、素敵な写真を撮ってくれるところがいいです😭

スタジオマリオの割引の紙はもらったのですが、色々調べたけど、データがあまりもらえない??みたいで、高そうだったので他のところを探しています💦

時期は3〜4月で、土日しか行けないので土日の予定です!
車で行くので、できたら駐車場があると助かります!

どこかいいところありませんか?🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

のん

我が家も同じようにお宮参りと100日の記念で撮影してもらいました( ¨̮ )
Acestudioというスタジオです

データは30cutでUSBでデータがもらえる+当日LINEでもいただきました。

衣装は、我が家の場合、
着物・洋服・オムツで持参しましたが、洋服2・オムツのパターンでもオッケーで貸し衣装もありました。

家族3人で行き、
子供のみ・子供と私・子供と主人・家族3人のパターンで撮影しました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

値段は2万+税金でお手頃でしたよ。

スタジオの雰囲気も良く素敵な写真撮っていただけましたよ😆

市内何箇所かあり南区もあったと思いますが、スタジオそれぞれ雰囲気が少し違うのでホームページ 見てみると参考になると思います( ¨̮ )

基本データをいただけるといった感じで、データのみのお値段が先ほど書いたものです!
オプションでカレンダーやキャンパスフォトなど作るとプラスかかりますが
その辺りは必要なら安いところで作ろうと思っていた我が家ですが、案内はありましたが強く進められることもなかったのでデータだけでも大丈夫でした✨

• ママ

ママ

ご丁寧にわかりやすくありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    LINEでもデータいただけるのいいですね!パソコンは所持しておらず…実家に借りることが多いので助かります🥺
    お着物は産着ではなく、袴的なものでしょうか…?💦

お値段も出せる金額です🥺
    データがもらえたらもうそれが1番です🥺

調べてみます!
    本当にありがとうございました😊

• 1月30日
  • のん

のん

我が家は産着を持って行って綺麗に写真撮って頂きました!レンタルでも産着があったような気がしますが、スタジオによって貸し衣装も違ったのでレンタルされる場合はホームページ で行けるスタジオの衣装を見てみると良いかとしれません୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 1月30日
  • ママ

ママ

なるほどです💡
    ホームページ見てみました!
    衣装のところがあるのですね☺️
    細かくみてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月30日
ママリ

春日市のimpress factoryオススメですよ!
データ全部もらえて衣装もたくさん着れて家族写真も撮ってもらえます✨何より他より安い気します☺️
個人の一軒家でやってるところなので駐車場もあります。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    調べました!!どのプランでもデータ全てついてるんですね!🥺
    お値段も確かにお安いです❣️

お宮参りの衣装も100日の衣装もどちらも着れるのでしょうか、、?💦

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

1歳の誕生日しか利用したことないのですが、洋装、和装とオムツスタイルと私服の兄弟ショット、家族でお揃いの服着て…って撮ってくれたのでおそらく着れるんじゃないでしょうか☺️電話で聞いてみてもいいかもですね✨

• 1月30日
  • ママ

ママ

たくさん撮られたのですね🥺
    めちゃくちゃ素晴らしいですね🌟
    ありがとうございます🙇‍♀️
    気になったので、詳しく調べてみて電話してみます☺️
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 1月30日