※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

妊娠初期の茶おりが増えており、病院で問題なしと言われたが、最近多めに出て心配。再度病院へ行くべきでしょうか?

妊娠初期の茶おりについて。
8wくらいから茶おりがほぼ毎日出てて、1度出始めた頃に病院に行ったら問題ありませんでした。
先程、ジュワッて感じがして一瞬尿漏れ?と思ったら結構多めな茶おりが出てました。数時間前にお風呂入ってたから膣にお湯が入ってたのかな?なども考えましたが、それならもっと早い段階で出てきてるよなって不安です😭
また病院へ行ってみるべきでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠9wのときくらいに、茶おりが続き、その後鮮血が出て病院に行ったところ切迫流産と診断されて自宅安静してました😭
念のため病院に行かれた方がいいと思います!!

  • ひー

    ひー

    切迫流産怖いです😭
    10wピッタリで検診した時は特に何も言われなかったのですが、、、。まだ検診は3週間以上先なので不安です。
    日曜だし、行く前に電話はきっと必要ですよね?

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事前に電話で状況を説明してからの診察になると思います!
    私もその時お盆の深夜でしたが見てもらいましたよ☺️

    • 1月30日
  • ひー

    ひー

    今日はしっかり安静にして、明日受診することになりました!😭

    • 1月30日
にじこ🌸

私の場合は、茶オリが継続して出ていて、病院に行ったら切迫流産と言われたことがあります💦
不安なら病院に行った方がいいかなと思います

  • ひー

    ひー

    やっぱり続くと、そういう可能性も無くはないから怖いですよね😭
    今日は休日だから電話しないとですよね🤔?

    • 1月30日
mmm⛄️💙

次女の時に茶おりが毎日出て
急に赤い出血が大量に出て
結果切迫流産で少しの間
入院しました🥺💦
日曜でも病院には人がいるので
電話してみて指示を出してもらうのもいいかもしれません💭

  • ひー

    ひー

    ずっと茶おり続いてるので不安です。
    切迫流産怖いですよね😭
    電話してみたら今日は安静にして、明日受診することになりました💧

    • 1月30日