※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
ファッション・コスメ

【探しています】パパ用の25-27cmのアンパンマンの靴下を探しています。…

【探しています】
パパ用の25-27cmのアンパンマンの靴下を探しています。

都内ですが、イオン、しまむら、パシオス、コルモピア、服のタカハシ、近場のスーパーの紳士服コーナーなど見てますが、鬼滅やリベンジャーズしか取り扱いがありません。。。

もし、メンズサイズのアンパンマンの靴下をお持ちの方、どちらで買われたか教えてください🙏🙏🙏

※アンパンマンミュージアムは遠方の為&コロナ感染恐怖の為、行く事ができません。

バレンタイン3日前くらいまでは気長にお返事お待ちしております!

コメント

ママリ

メルカリで調べたら
ひとつだけヒットしました🙄

• あみみ

あみみ

コメントありがとうございます!調べていただいたんですね!😭✨ありがとうございます♡
    でも、面倒くさがりなのでメルカリやってないんです💦
    わざわざ検索していただいてありがとうございました!!!✨

• 1月30日
ふー

あるかどうかは分かりませんが、
ドン・キホーテは無いですかね?

• あみみ

あみみ

コメントありがとうございます!

ドンキホーテ!!!!!歩いて行けます!!!!完全に見落としてました!!!明日行ってきます!!!ありがとうございます!!!!!

• 1月30日