※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子のママさんに質問です!息子さんが初めてバレンタインもらったのは…

男の子のママさんに質問です!

息子さんが初めてバレンタインもらったのは何歳ですか?🎁
どんな風にもらったかなどのエピソードもあれば一緒に教えてもらえると嬉しいです☺

家族や親戚からはカウントせず、同世代の女の子から初めてもらった時を教えてください🙇‍♂

コメント

はらぺこあおむし

3歳の時に同じ保育園の子からです😊
保育園帰りに渡されました😊

いちこ

年長さんです😊
1人はその子のお母さんと主人が同じ職場のため、主人に渡してくれて貰いました。息子の本命ちゃんで、お手紙付きでした❤️それ以前からよくお手紙をくれていたのですが、いつも、大好き❤️結婚しようね❤️など書いてあり、愛されてるなーって思ってました💕
ちなみに初チューの相手らしいです😂ずっと知らず、息子からカミングアウトされました笑

もう1人の子は2件隣で、手作りのチョコをわざわざ持って来てくれました☺️恥ずかしかったみたいで、すごく照れていて…可愛かったです☺️

あと男の子ですが、息子といつも2人一緒でめちゃくちゃ仲良しの子が、保育園で渡してくれたみたいです😊
ちなみに箱にメッセージ付きでした笑 女の子も○○くんのこと好きだから、負けてられない!って言ってたらしく…お母さんから聞きました笑

息子の人生で最初のモテ期だったかもしれません🤣