※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【化繊のフワフワ生地を赤ちゃんがしゃぶるのは良くない?】生後8ヶ月の…

【化繊のフワフワ生地を赤ちゃんがしゃぶるのは良くない?】

生後8ヶ月の赤ちゃんがいます。
何でもしゃぶります。

家族から、ブランケットや
ポリエステル等のタオル地のぬいぐるみを
しゃぶるったら、取り上げて止めさせるように
言われます。

「化繊の素材を飲み込んでしまうから」
との事なのですが、本当に何でもしゃぶる子なので
そのくらい大丈夫なんじゃと思ってしまいます😅

皆さんはブランケットなどしゃぶるのは
止めさせますか?

また、バッグの合皮生地や金具もなめますが
これは止めた方が良いでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

【ブランケットや化学繊維のフワフワ生地】
なめてたら止める

はじめてのママリ🔰

【ブランケットや化学繊維のフワフワ生地】
なめてても気にしない

はじめてのママリ🔰

【バッグの合皮生地や金具】
なめてたら止める

はじめてのママリ🔰

【バッグの合皮生地や金具】
なめてても気にしない