※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

最近子供が、大きい家を見るたび『大きいねぇ〜良いなぁ〜〇〇君も欲し…

最近子供が、大きい家を見るたび
『大きいねぇ〜良いなぁ〜〇〇君も欲しいな〜』と
言います😂💦
その度ごめんよ息子と思います(´;ω;`)笑

旦那は飲食の自営業なのもあり、審査が中々通らないから
マイホームはまだまだ先だなと釘を刺されてます😣

2人目も産まれるし、車ももう10年乗ってて
ガタがきてるから買い替えなきゃだし
一応来年の暮に結婚式の予定だし...

お金が飛びまくります🥲
大金降って来ないかなぁぁぁあ😭!!笑

コメント

deleted user

私は無理な要求には、
いいよね〜、大きくなったら息子ちゃんがママにプレゼントしてね♡
とかって返しています💡(笑)
最近は「いいよ〜!」っとか「いっぱいお仕事しなきゃ!」と言ってくれてほっこり☺️
男の子って頼られたり助けを求めると勇敢になってくれて面白いですよね🤣

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!それいいですね🤣❤️

    確かに助け求めると仕方ないな〜と言いながら←
    嬉しそうにやってくれます🤣笑

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    想像しただけで、かわいい😍💕

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    男の子って本当に小さい彼氏みたいで可愛いですよねー😭💓

    将来を考えると一緒に買い物とかも行きたいし女の子も欲しいですが🥺

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子ってシンプルで可愛いですよね❤️
    でも外で女の子を見ると、可愛い服を着せたり、髪の毛を可愛くアレンジしたり、柔らかくてふわふわしてたりで羨ましさが爆発します🤯
    将来一緒に買い物とか楽しそう過ぎる🥺✨

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    旦那より色々すぐ気づいてくれたり、急にママ可愛いねって言ってくれたりもう癒されます🥺💓笑

    分かりますー!可愛い服多いですよね🥰髪縛ったりとかも憧れます🥲

    私自身、母と妹と買い物行ったり何でも話すのでそうゆう関係になりたくて😮‍💨まぁ授かり者だしどちらでも嬉しいんですけどね!

    • 1月30日
おいずみ

うちもですー!!!

近所で、赤ちゃんの頃から仲良しだった女の子がお家を建てて引っ越しして、それから「〇〇もおっきなお家が欲しいなぁ」と言うようになりました😅

もちろんお金の問題もありますが、我が家の場合は一生今の場所に住むのかと言われると迷う感じでして💦
自分達のことを考えると、将来的には生まれ育った地元に帰りたいよね…と😓

それもあり、なかなか家を建てるor買う決断ができず💦
そうこうしているうちに、子供たちはおっきくなっちゃうし💦本当に焦ります💦

お金…いくらあっても足りませんよね😅

  • ママリ

    ママリ

    同じですね🥺🥺
    実家が二階建て(新築とかじゃ、ないですが)なのもあり最近ほんとによく言うようになって😂

    確かに将来を考えると地元行きたいですよね😣
    しかも老後は施設行く予定だし←
    子供たちも家建てるだろうし...

    小学生になる前には建てたいですが今のこの感じで建てたらすっごい可愛く喜んでくれるんだろうなぁーとか🥺

    宝くじの夢ばかり見ます😮‍💨笑

    • 1月30日