※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

21週以降に性別が変わった経験がある方、体験談を教えてください。前回男の子と判定されたが、女の子を望んでいた。R先生にも確認したが男の子との判定。産院では変わる可能性ありと言われたが、R先生の判定は変わらないか心配。

21週以降、性別が変わった方いらっしゃいますか??

前回の健診で男の子との判定をいただきましたが心のどこかで女の子を望んでいた事もあり(もちろん健康に生まれて来てくれれば性別など関係ないのは承知です)ママリで知ったR先生に動画判定を依頼しても解答は同じく男児完全確定でした。
産院での判定ではまだ週数的にも変わる可能性もあると言われましたがR先生に完全確定いただいて変わる事はまず無いですよね?😂

同じ様な状態で変わった方の体験話などをお聞かせいただけると嬉しいです🥺

一応R先生に見てもらった動画の指定の秒数のスクショです。私には全然わからないのですが🐘がハッキリうつってるみたいです。

コメント

ぺーたー

ガッツリありますね😊

• うさこ

うさこ

やはり🐘なんですね!ありがとうございます😊

• 1月30日