※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポケカが店頭で売り切れていて、メルカリなどで定価以上で販売されている状況について、子供たちが手に入れるのが難しいと感じている。定価以上を支払わないと手に入らないのはおかしいと思っている。

欲しいポケカ、店頭に全然売ってない。なのに、メルカリとかのサイトに定価以上の値段で大量に売ってる。こういう人が買い占めてるのかなぁ。こういう人が買わなければ、子供達は一つだけでも買えるんじゃないのかな?
欲しい人は定価以上のお金を出さないといけないの?その人が儲けるために、お小遣いで買いたいと思ってる息子が買えないなんて、なんておかしな世の中なんだろう。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケカは最近は店頭で買えるのは稀です。

都内なら各地ポケセンで偶然買える時もありますが…

なので、絶対欲しいものはポケセンで抽選予約、またトイザらスなど予約可能なお店で予約してください。

はじめてのままり

店頭になかなか並ばないですよね😓
並んでも少量で事前に情報得た人が朝イチで買っちゃうし😣
転売防止や密を避けるために事前に抽選してるのが多いですよね🙌🏻
うちはそれで買ってますよー!

はじめてのママリ🔰

最近は沢山生産し始めたので、前よりは手に入りやすいですよ!
私は通知アプリを入れていて、発売再開の通知を受け取っています🤭
通知来てすぐだと買えることが多いです!

ルル

抽選安藤予約しましょー

• ルル

ルル

安藤ってなんやねん😂&です笑

• 1月29日