※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎chi_k❤︎
妊娠・出産

排卵日は17〜19日ごろと予測。症状は頭痛、ムカムカ、乳首痛。検査薬で薄い線が出た。流産後タイミング法で妊活中。

排卵日確定ではありませんが多分17、18、19日ごろと予測してます。症状は頭痛、少しムカムカ、乳首の痛みがあります。今日検査薬をしてみたら薄い線が出ました。流産後タイミング法で妊活中です。

コメント

向日葵

画像越しでは線は見えませんが、もう少しおいてやったらちゃんと出るかもしれませんね😄✨

• ❤︎chi_k❤︎

❤︎chi_k❤︎

見えにくいですよね😣
    気になってフライングしてしまって、、、。また時間を置いてやってみます!

• 1月29日
mayuna

生理予定日はいつですか?🤔

• ❤︎chi_k❤︎

❤︎chi_k❤︎

ルナルナだと排卵が15日予定で明日生理予定日ですが、15日に病院で卵胞確認の診察した際に2.3日排卵ずれるかもしれないとのことだったので生理もずれるかと思います😣

• 1月29日
  • mayuna

mayuna

グラフだと15日に排卵してるように見えますよ👀

明日が生理予定日だとしたら薄いですが、私はドゥーテスト死ぬほど使ってきましたが、蒸発線は出たことないし、排卵も確実ではないので、可能性はあると思います!!
    濃くなるといいですね💕

• 1月29日
はじめてのママリ

ドゥーテスト、陽性の線が出るところにもともと線が入ってるらしく、みえるらしいです、わたしも何回か陰性だったときにこういう線が見えたことあります😂

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

白抜きに見えます( ´•ω•` )

さっちゃん

違う検査薬ですが、私も生理予定日4日前でこんな感じでした❗️2日前にはパッと見でうす〰い線がわかるくらい、当日の昨日は時間経ってピンクの薄い線が見えるくらいでした😊✨
体温も上がってて、たまに腹痛、そしつおりものも増えてきたように感じます。
私も流産後、妊活中です❗️お互い妊娠してるといいですね〰😍💕