※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ
妊娠・出産

赤ちゃんが低血糖になった経験があり、妊娠糖尿病ではなかったけど心配。同じ経験の方いますか?

妊娠糖尿病ではなくても、産まれた直後に赤ちゃんが低血糖をおこした方いますか😣?

妊娠糖尿病ではなかったですが、血糖値高めで1回目の検査で引っかかり、2回目の検査はクリアしましたが全てギリギリの値でした😔

赤ちゃんは出産直後に低血糖だったので、産後すぐにミルクを飲ませてもらって回復し、それ以降血糖値について何も言われなかったので気にしてなかったのですが、、

ふと、妊娠糖尿病の赤ちゃんは低血糖を起こしやすいという記事を見て、急に不安になってきました😢

同じように、糖尿病の診断まではされなかったけど、赤ちゃんが低血糖だった方いますか?
また、赤ちゃんは元気に育ってますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が生まれた時低血糖でした!糖尿病ではなかったです。その後先天性代謝異常検査でも引っかかり、再々再検査くらいまでしましたが、ずっと元気です☺️

• まなママ

まなママ

いろいろ検査があって心配でしたね😢
    ですが元気と聞いて安心しました😊!
    私も気にしすぎないようにしようと思います✨

• 1月30日