※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産を2回経験し、妊娠ホルモンに不安を感じています。30後半で卵子の質が気になりますが、2〜3ヶ月に一度着床する可能性があるでしょうか?

化学流産を2回続いてしまいました。
フライング時期の反応は、他の方と大差ない気がするのですが、生理予定日頃から明らかに濃くならなくて、リセットしてしまいます。
妊娠ホルモン出すところがおかしいの?と不安になってしまってるんですが、関係あるんでしょうか?

年齢的にも30後半になって来ていて、卵子の質も落ちてるのかもしれませんが、もし質が落ちて来ていても2〜3ヶ月に一度着床するのでしょうか?着床する頻度は割と多い方かなと思います。

ぐちゃぐちゃになりましたが、どなたかご回答よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

着床はできるけど化学流産とか初期の流産は染色体異常と聞いたことがあります🤣やはり卵子の質が関係しているようです😭