※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ココロ・悩み

コロナワクチン3回目の副反応についてご相談ですか?副反応で倦怠感が出ているようで不安です。2回目の際は翌日辛かったとのこと。皆さんの経験を教えてください。

コロナワクチン3回目打たれた方いますか?

今朝、職場の病院で打ったんですが

12時間経った今、倦怠感が出てきました〜💦💦

夜中、明日は一日中きついのか…?

不安です💦

ちなみに2回目のときは翌日丸1日死んでましたw

みなさんどうでしたか??

コメント

aya

3回目を昨年末に打ちました!
2回目は熱が出て腕が痛くてしんどかったです💦
3回目は全く副反応出ず🥺抗体ないと副反応ないみたいなので、ショックでした🥲

yocco

昨年に3回目済ませました。
翌日はたまたま休みだったのですが、ほぼ24時間後に37.7まで上がり、動けなくないけど無理したら体調悪化しそうだったので、お昼ご飯の後はごろごろして、同じく休みだった夫に保育園のお迎えや寝かしつけを任せました。
その翌日にはほぼスッキリしました。

2回目の時は熱こそ出なかったものの翌日の頭痛がひどくて、ロキソニン飲んで仕事しました。

ひめ

来月、3回目の予定です。
倦怠感すごいって聞きますよね。私も、翌日は休みにしてもらってますが、不安です。。

富士薬品さんから聞いた話とかでは、打つ前に滋養強壮剤を飲んだら免疫力がつき、倦怠感、発熱など少しは抑えれると聞きました。ワクチン接種1回目は、それを聞く前だったので、間に合わずでしたが2回目は、実行したら2日目にはダルさなど無かったです💦💦👌

もう打ってしまったのなら仕方ないですが🙇‍♀️
滋養強壮剤など飲んで、ゆっくりするしかないかなと思います🙇‍♀️👌

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

姉&お義母さんは医療従事者なので3回目打ちました!!

私の姉は打って数時間後に腕の倦怠感があり、その日は何ともなかったそうですが、翌日に微熱や頭痛等でダウンしたそうです💦
特に高熱が出たとかはなかったみたいです!

義母は分かりませんが、とりあえず副反応でダウンはしたそうです😣💦💦

私はまだ2回目打って半年経ってないので、産後打つ予定です😣

ママリ

当日は腕の痛みのみ、24時間経った頃に37.7で少しだるくてカロナール飲んで、37度前半をうろうろして、その次の日には大丈夫でした!

ちなみに2回目も同じ感じでした!

えむ

みなさん回答ありがとうございました!まとめてのお返事ごめんなさい。

翌日のみ倦怠感でしたが、2日目からは完全復活しました😂