※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院に電話してみるべきですか?

1時間前くらいにトイレ行った時に
パンツが濡れてました!
おりものか破水かわかりません😢😢

尿漏れではないかなって感じです。
後ろの方だったので。

それ以降破水でチョロチョロ出る感じはないです。

1人目の時も、少量の破水してて
一応病院に電話したら一応きてくださいとのこで
いったらその後ドバーッて破水した感じです。


一応病院に電話してみた方がいいですかね?

コメント

🕊

心配なら行く方がいいと思います!
何も無ければいいですけど破水だったら感染症とかありますし🥲

ママリん🐣

前期破水との区別が付かず、
一応時間外に診てもらった事があります!
不安を解消するには、
診察受けましょ!(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました😊