コメント
maari
もうすぐで産後3ヶ月です😅
産後5、6回しましたがこの前やっと
全く痛みを感じずに出来ました😮💨笑
いつも引き攣るような痛みがあって
そんな時はおもちゃ当てながらいれて
痛みをごまかして、慣れてきたら
辞めるみたいな感じにしてました😭笑
maari
もうすぐで産後3ヶ月です😅
産後5、6回しましたがこの前やっと
全く痛みを感じずに出来ました😮💨笑
いつも引き攣るような痛みがあって
そんな時はおもちゃ当てながらいれて
痛みをごまかして、慣れてきたら
辞めるみたいな感じにしてました😭笑
「産後」に関する質問
義妹に「子育て楽そうでいいな」と言われてモヤモヤしています。 私 夫が転勤族のため現在専業主婦。 知らない土地で友人もいない中子育てをスタート。 実家は遠方で頼れず。夫は出張も多く、寝た後に帰ってくるのでほぼ…
結婚して3年、一歳の子どもがいます。 最近旦那が、私と付き合っていた時からデリヘルを自宅に2回呼んでいたこと、出会い系アプリでいろんな女性とやりとりしていたこと(会ってはないと言いはります)出張先で取引先に誘わ…
2歳半の娘についてです。 下の子の出産を終えて帰宅するとママ嫌!がすごくて、、 元々パパは好きで、ママ嫌!と言うことはあったのですが 最近は、ママ嫌あっち行って!ママいじわる!とかすごく増えてきて気持ちが落ち…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!
時間の問題なのかなー😅
私もそろそろ痛くなくできるようになると良いのですが😅
同じく引き攣るような痛みがあります💦