※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
ココロ・悩み

ここ3日間、家族1人1人の凄く嫌な夢を見ます。こんなこと初めてで本当に…

ここ3日間、家族1人1人の
凄く嫌な夢を見ます。

こんなこと初めてで
本当に嫌な予感がしてしまいます。

1日目は次男を川に捨てる夢。
2日目は旦那が癌の末期の夢。
3日目は長男がボコボコにされて
血まみれになっている夢。

なんなんでしょう。
気にしすぎですかね。
今日は娘の夢を見る気がします。

関係あるのかは分からないですが
私は昨日も今日もとても嫌なことがあって
イライラしたり病んだり
そんな状態です。

コメント

ぽんぴ

今調べてみましたが、あなた自身にストレスが溜まってるかもしれないですね。

私もやな夢を見た時は人にかならずはなすようにしてます。
よく、人に話せば正夢にならないって聞くので☺️