※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

検診で男の子のエコーが確認できました。

今日は検診日でした!前回は逆子さんで、子宮のだいぶ下の方にいたみたいで性別はお預けでしたが…今回はようやく見せてくれました\( Ö )/といっても、このエコーの見方が…先生がこのへんと指差してくれたのですが…👦のシンボルがついていたようです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)♡︎♡︎男の子確定ですかね?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

ちょっと分かりにくいですが、左側が胴体で右側が足先で、左にちょっと、形が丸ではないL字?に見えるのがたまたまなのかな?と思いましたが、見当違いだったらごめんなさい笑
先生がシンボルが見えたって言うのなら男の子なんだと思います⑅︎◡̈︎*

• 3boysMAMA◡̈♥︎

いや、でも大腿部がうつってるなら大抵、大腿骨が白く見えるはずですよね(⊙︎ロ⊙︎)
    よく分からなくなってきました笑
    ごめんなさい(´>_<`)

• 10月28日
  • mimi

mimi

なるほど!胴体の位置関係がいまいち分からずって感じで…笑
    先生はこの写真のこのへんって指差してたんですやねー\(´ω` )/

• 10月28日

ほう(⊙︎ロ⊙︎)じゃあ、やはり左側が胴体で右側が足先でお股の部分なのかもですね⑅︎◡̈︎*

• 10月28日
  • mimi

mimi

右脚は膝を曲げてる状態なのかな?解明したいけど、エコー写真ってなかなか難しいですね( ´•̥_•̥` )

• 10月28日

曲げてるか左足に組んでるかですかね⑅︎◡̈︎*
    下の大きい面積のが大腿部なら、右側に見える黒い縦線は膝の裏かもしれないですね♥︎︎∗︎*゚
    くっきり見えれば分かりやすいですが、微妙なエコー写真印刷されると分かりづらいですよね(´>_<`)

• 10月28日
  • mimi

mimi

ほうほう(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎うーん。はっきりしないから分かりづらい…笑ありがとうございます\(´ω` )/💕

• 10月28日