※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染か心配。症状あり、検査受けたいが難しい状況。家族も心配。PCR検査受けられるか不安。

コロナの可能性ありますか??

旦那なのですが、
会社でコロナの人が出たみたいです。

濃厚接触者ではありません、関わりもあまりないみたいです。

今日帰ってきて熱を測ると37.2〜38.0の間です。

腰が痛いらしく、それ以外は元気みたいです。
一応別部屋に隔離しています。
でも昨日まで子供とチュチュしたりしてたのでコロナなら移ってますよねー

旦那はコロナではないやろー、疲れやと思うって言ってます。

旦那は日曜日休みの、月曜〜土曜日まで朝3時半に起きて仕事に行きます、帰ってくるのは5時過ぎでそこから子供たちのお世話もしてくれます。
いつもは21時半には寝るのですが、火曜日から色々あり寝るのが12時前くらいでした。
やはり疲れがあるんですかね??

コロナですかね??

今日電話したら希望してPCR検査は受けれないと言われ、明日病院が空いているところを教えてもらいましたが、先生の判断でPCR受けるか決めるみたいです。
こどもがまだ小さくて2人ともパパっ子なので、2階にいるパパに会いに行きたがります。ちゃんと結果知りたいですが、今の状態だとPCR検査してもらえないですかね?

コメント

さらい

おとなってなかなか38℃の熱出さないですよね、、
その大人が発熱、、
コロナな可能性もあるとおもいます


普段からつかれて熱でましたか?

  • たた

    たた


    やっぱり怪しいですよねー
    38.0は帰ってきてすぐ測った時でそれ以外は37.3とかみたいなのですが!

    疲れて微熱はたまにありました!

    • 1月29日
deleted user

私の旦那もなんですよ🥲
今日急に発熱しだしまして💦
私もコロナ疑ってて😓
分からないしこのご時世コロナだと思っちゃいますよね😓
お互いコロナじゃあありませんよーに🥲

  • たた

    たた

    そうなんですか!
    コロナ疑いますよねー💦
    コロナじゃないこと祈ってます!!

    • 1月29日
はじめてのママリ

うちの旦那も仕事と趣味のマラソンを追い込んで、疲れに疲れた所で熱が出て、

ただの疲れやと思う。と言ってたけど、
一応PCR受けさせたら陽性でした。

1DKの狭い家なので、
隔離もできず、
一緒に過ごしてますし、
(5日目)
子どもにもすごく
スキンシップしてましたが、

息子、私は、未だに陰性です。

これだけ、狭い部屋に一緒なのに、陰性なのは、

PCR検査が熱に反応しちゃうだけで、コロナじゃないんじゃ!?とか旦那は言ってます。

お住まいが分かりませんが、
最近だと、
PCR検査場とか沢山街に設置されてたりしますが、
無さそうですか?

  • たた

    たた

    やっぱりPCR受けさせた方がいいですよね!

    隔離できないのヒヤヒヤですよね?!

    山口県なのですが、日曜は無いみたいで…よく調べたらあるんですかね?!

    • 1月29日