※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

飲食店の主婦パート3人が同時に辞めるのは問題ですか?会社に影響があるか心配です。

飲食店パートの主婦パート3人のうち全員辞める時期が同じだったらやばくないですか?💦 
私も辞めたいけど、他の主婦さんも辞めたいからそれって会社に問題大アリですよね!!

コメント

ママリ

うちの会社社員5人まとめてやめましたよwww

• しあ

しあ

何人規模の会社ですか?😆

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

派遣が30人くらいの会社で正社員5人くらいでいま正社員いませんwww

• 1月30日

飲食ではないけど
今年三人立て続けに辞めます(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

飲食ではないですが、約20人規模の会社で私が退職希望日の3ヶ月前に社長に打診し社長承諾→社員に通達後、私が辞める1週間前に急遽1人退職しました(社長と口論になりクビ扱い)
更に私が退職後ひと月くらいでもう1人辞めたはずです
それでも会社は今も続いています笑

ユウ

私が入ってすぐの時、忘年会でトラブルが起こって一気に辞めました😅
まだ3ヶ月だった私や同期がトップになってしまって、私が結構重要ポジションに放り込まれましたね💦

会社は何とかするしかないので大変ですが、それ以前に引き留められる可能性は十分ありそうです💦