※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初診待ちで体調不良。妊娠かも?症状は気持ち悪さ、眠気、喉の渇き。同じ状況の方、体調はどうですか?

検査薬で陽性出て、初診待ちの方いますかー?

周期が不規則なので、性行為の日からの週数算出ですが今おそらく6週入ったとこくらいです。
自然妊娠は難しい体質のため、まさか妊娠しているとは思わず…病院に早く行きそびれてしまいました💦
近くの病院で予約取れたのが最短で水曜日だったので
それまでソワソワしています🥲

今、気持ち悪さと眠気がすごいです😫
あとノドがめちゃくちゃ渇きます💦
上2人の時はノドの渇きはなかったので
何だこれ⁉︎と戸惑いです💦

初診待ちのみなさん、体調どんな感じですか?

コメント

okome

初診明後日です。
付き添いNGの病院なので一時保育の予約と合う日に予約取りました。今7週前後です…

吐きづわりで死んでます_:( _ ́ω`):_
夫が今日ランチにニンニクチャーハン食べたらしく、帰ってきてから臭いすごくてずっと吐きそうで死んでます_:( _ ́ω`):_とりあえずブレスケア買いに行かせてます💦

無事成長してくれてるのを祈るしかないです😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊うぉー…ニンニクチャーハンの匂いは地獄ですね😱
    今はコロナで付き添いNGの病院多いですよね💦検診の度にお子さん預けないといけないのは大変ですよね😭
    お互い、無事に成長しているといいですね♡

    • 1月30日
  • okome

    okome

    今日の朝の夫の寝てる部屋が地獄過ぎてヤバかったです😂殺意しかありません。

    そうなんですよね😭預ける所探すので、サクッと予約取れなくて😵
    スクスク成長してくれてますように🥺🙏✨

    • 1月30日