※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ロンパースのサイズに合うレギンスやタイツが見つからず困っています。60サイズのロンパースやレギンス・タイツのオススメのお店を教えてください。

画像のようなロンパースが可愛いなぁ〜と思うんですが、
こういうのってやっぱレギンスやタイツ必須ですよね??

でももうすぐ生後3ヶ月の子なんですが、
よくあるレギンスやタイツって、80とかが多くて…あっても70で、まだ3ヶ月のうちの子にはブカブカで、
ロンパースはジャストサイズなのにレギンスとかだけブカブカでなんかチグハグで😂😂😂

レッグウォーマーは今はまだ外出るのには太もも出て寒いかなぁとか…

60サイズ頃のこういうロンパース、どうやって着てますか?

また60サイズくらいのレギンスやタイツ、
どこのがオススメですか??
(西松屋やしまむらには無かったです😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

使いにくいので買わなかったです😅

ゆう

また3ヶ月くらいのときは吐き戻しも多いので前にボタンがあるタイプのものを着せてましたよ!
こういう感じのデザインで前ボタン+足まで隠れるものを着させてました☺️
オムツもまだ変えることも多いと思うので無理にタイツじゃなくていいような気もします☺️半年くらいになるとタイツもちょうどよくなってくると思います。

息子は3ヶ月でも80のこういうロンパース着せてました。大きめだったので60や70だとパツパツなのと、私がお尻ぷっくりのロンパース姿が好きなので😂💕ただ、面倒くさいのでたまーにでしたが、、、

その頃のタイツは確か75だったと思います。プチプラならしまむら、バースデイですね!時期的に西松屋やしまむらはもう残り少ないと思います。

あとはgapのくまさんタイツも好きな人は好きですね!お値段はちょっとお高めですけど、condorのタイツも可愛いですよ💗

今3ヶ月の次女には80のロンパース+75のタイツやレギンスだったり、ハイソックスを履かせたことならあります。

ツー

ユニクロのニットレギンスなら70cmからあったと思います✨
レギンスなら足首あたりはクシュクシュって履かせても可愛いので大きめで大丈夫だと思います👌✨

☺︎

H&Mも60のレギンスありますよ☺️新生児サイズからあります☺️⭐️