はじめてのママリ🔰
特にいいと思います🤔
余裕があるときは多めに家にお金を入れるとかたまにご飯ご馳走したりとかで充分かなと☺️
はじめてのママリ🔰
特にいいと思います🤔
余裕があるときは多めに家にお金を入れるとかたまにご飯ご馳走したりとかで充分かなと☺️
「親」に関する質問
お子さんが学区外の支援級利用している方、 送迎どうされてますか? 来年1年生になる子供がいます。 境界域で支援級を希望を考えています。 学区内の学校は支援級なく 三つ隣の小学校で徒歩30分くらいの学校に通う感…
2歳誕生日 みなさん誕生日のときっていくらいただきますか? うちは実家から1万円 義実家1万円 私の祖母から5千円です なので私たち親からは5000円分くらいのおもちゃにしようかな?と思っています!
3歳、七五三の衣装について質問です。 着物の選んだのは、お子さんですか?親ですか? また、お子さん自身が選んだ方、何歳何ヶ月で決定できましたか? 2歳10ヶ月の娘がいます。こども本人に好きな色で選んでほしいので…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント