※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

つわりで吐く症状が続いていますが、最近は吐いても中身が出ないことがあり、心配です。同じ経験をした方はいますか?今日の検診のため、絶飲食で大変です。

つわりで食べても吐く毎日ですが、
今朝、食べてもないのにいつもどおり嗚咽でトイレでゲーゲーしました。
でも、何もでてこないのです!
もう吐くのが癖になっているのかなあ。
おえっというのは何回もありましたが、
今日は、何も出ないだけでいつもの吐いてる感じと一緒でした。
同じ方みえますかねえ?

今日は17時から採血ありの検診なのですが絶飲食のため、今から辛いです😭

コメント

htm0924

私もなりました。
こんにゃくゼリーすらも気持ち悪くて本当辛かったです。
吐き気だけでよだれだけでたり。

今が一番辛い時です。
もう少ししたら落ち着きます。
水分だけなるべく取って食べれる物は食べて頑張って下さい!

まー子

吐きづわりはきついですよね~。太らなくていいんですけど(笑)
起きて朝イチ吐くのが恒例でした(^_^;)

空腹で吐くのは胃液が出て喉が痛くなりますので、コップ2杯くらいの水を飲んでからのほうが負担は少ないですよ。

食べられるもの、飲めるものをなるべく摂取して、吐いたら吐いたで過ごすしかないです。
私はお腹の子のつわりのピークが夏場で、水分すら受け付けなくて脱水気味でした💦

deleted user

私もありました。
水分とってもそれもすべて嘔吐。
胃に何もなくなっても気持ちが悪くて
その時に採血しましたが
水分足りなすぎて血がこすぎると言われましたが
つわりの時期はしょうがないと言われました。
本当に辛いと思いますが
そのうち落ち着きますし
今は食べれるものを少しでも食べてくださいね