※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎのくわ
雑談・つぶやき

切迫流産やら、酷い吐きつわりやらで、家事が出来なくなっちゃって、今…

切迫流産やら、
酷い吐きつわりやらで、
家事が出来なくなっちゃって、
今まで懸命に頑張ってくれた旦那様。
それまでは、分担制にしてた。

仕事終わってからとか、
お休みの日も動いてくれて、
かなり助かってた。

私が徐々に回復したら、
まるで力尽きたように風邪こじらせちゃって、
数日前に病院いったら気管支炎なってた。

それでも、薬飲みながら頑張って働いてくれて、
今日は具合いぶり返しちゃってお昼から早退。
何だか申し訳ない( .. )

お腹の子には、
パパは優しいんだよ〜!って、
声をかけて教えてる。

今日は病院から帰ってきたら、
ちゃんと休ませないと。

ごめんねと、
ありがとうで、
心がいっぱいです...。

コメント