※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
住まい

住宅ローンで余った分が家具家電にも使えたよって方どこの銀行でローン…

住宅ローンで余った分が家具家電にも使えたよって方
どこの銀行でローンを組んでいたか教えていただきたいです!
批判コメントなしでお願いいたします!

コメント

うはこ

土地の金額と、ハウスメーカーに払う金額と、家具家電に使いたい金額を合算して審査にかけてもらい、ハウスメーカーの営業さんが私たちが借りたい額に合うように契約書を作ってくれて、家具家電買い換えました👍🏻

ハウスメーカーさんがうまくやってくれるところなら大丈夫ですが、やらない会社は一切やらないので、お金の相談に乗ってくれるところだと良いですね😊

住宅ローンはARUHIです。

😐

我が家は労金です😃
主人が勤めている会社だと労金が一番金利が低いとどこのハウスメーカーでも言われました😄
あとは上の方も仰るように、メーカーの担当者さんがその辺に関して協力的かだと思います😊

ママリ

うちも労金で家具家電分も入れてもらいました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

うちは3550借入したけど、実際は3400くらいで収まったので、ハウスメーカーの方に、余ったので繰上げ返済するか、引越しの費用にでも使ってください。と言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地方の銀行です。

• 1月29日