※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に苦労しているママがいます。上の子も離乳食を嫌がってあまり食べなかったが、下の子はもっと食べない状況。他の子はよく食べるという情報にイライラしているようです。

離乳食、食べない子を育ててるママ、お疲れ様です😊 愚痴や弱音 イライラ でも大好き なんでも良いのでお話しませんか?
うちの子は、上の子も離乳食は嫌がってあんまりたべてくれませんでしたが、下の子はそれを上回ってます😆💦 本とかインスタとかママリでも、すごくたべる子多いですよねー。笑 

コメント

来世は猫になる🐈

うちも下の子の食べない具合に手を焼いてます😭
食べなさすぎてアレルギーもあるのかないのかわかりません😇
ミルクも気分でちょっとしか飲まないので成長曲線下ギリギリです🤦‍♀️
床におろせば泣き叫びもう辛いです、、、😭
毎日毎日わたしは子ども育てていい人間じゃなかったって思ってます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります‼️うちも授乳もホントにお腹空かないと飲まないので…食欲がないんだなあ
    って感じです。
    私も、イライラしちゃって
    自分は本当に育児向いてないな と何度も思いました。 でも、友人の赤ちゃんはミルクも離乳食もバクバク食べて ご機嫌でお腹いっぱいだからよく寝るし💤機嫌も良いし…きっと他の悩みもあるんだろうけど…離乳食を食べ過ぎることが一番の悩み と聞いて あー私に育児が向いてないんじゃなくて たまたまちょっと難しいタイプの赤ちゃんだっただけだなー
    と思いました‼️ そしてうちの子のほうが可愛い‼️😆✨からいっか‼️ なんて性格悪いこと考えちゃいました笑

• 1月29日
  • 来世は猫になる🐈

来世は猫になる🐈

気持ちに余裕なくなりますよね😭💦
    わたしもSNS見ていつもご機嫌で良く寝てくれるからママ助かるー❤️とか見てしまうとわたしの接し方がダメだから手がかかる子になってしまったんだって思ってしまいます。。
    でもうちの子のが可愛いってわかります🤣親だからじゃなくて本当にかわいいです笑
    今は大変ですがきっとこれから成長してすぐ寂しいくらいになりますよ✨(そう願いたい😇)

• 1月29日
りぼん🎀

うちも2人とも食べません🙋‍♀️
下の子なんて一口も食べません🤣
あと2週間で1歳なのに母乳オンリーです🤣
何かの拍子にプチっとキレてイライラしちゃいます😭
食べない子に慣れてるはずなのに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます! 我が家も今、朝のお供え終わりました笑
    一口も食べない😹もう親近感わいちゃいます‼️
    食べないのなれてるのにイライラはすごく分かります。1人目で少しトラウマ化してるのもあると思います…
    母乳っこですね😹💓うちもです…🥺可愛いんですけどね。

• 1月30日
  • りぼん🎀

りぼん🎀

お供物分かります!!笑
    食べないから体重も増えないし😭

今体調が悪く、下の子の付き添い入院しているのですが
    今まで離乳食食べなかったのにさらに悪化?して常に母乳です😂
    頻回授乳で新生児を育ててるみたいです🙄💦

トラウマ化もすごく分かります😭
    次の子はゆる〜く!食べなかったらすぐ下げる!って思ってはいましたがここまで食べないともう焦りしかないです😇

• 1月30日