※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
お金・保険

メルカリでiPhone8ゴールド256Gを売りたいです。バッテリー88%で傷なし。相場はいくらでしょうか?

メルカリで以前使っていた携帯を売りたいと思っています!
iPhone8ゴールドの256G
バッテリー88%
目立った傷なし
相場いくらで売れると思いますかー?🌼

コメント

Min.再登録

4年ほど前の機種ですし状態が良くても1.2〜1.3万前後かなと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
1.5万で出品し値下げ要求に答えて最終1.3万になる感じかなと❥❥

あとはSIMフリーであるか。ライトニングケーブルの有無にもよると思いますが°ʚ♡ɞ°

• hana✱sis

hana✱sis

ありがとうございます🙇‍♀️

SIMフリーです☺️
    ケーブル類はつきません💦💦

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

2万円が妥当かなと思います!

• hana✱sis

hana✱sis

2万円ですね(^^)ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月29日
ぽせ

付属品の有無にもよりますが2万前後ですかね〜。実際売れている価格帯もそのくらいです。もっと高くて売れてるものもありますね。
私なら値下げするつもりで2.5万スタートして様子見るかな〜と思います。すぐ売れて欲しいなら2万スタートですかね🤔

• hana✱sis

hana✱sis

付属品はありません💦
    SIMフリーになります!2万円が相場ですね☺️🌼

• 1月29日

iPhone8プラスのゴールド、256Gバッテリー84%、画面バキバキに割れてましたが2万円で売れました😳

はじめてのママリ

すぐ売りたいなら高くても1.5万程だと思います(^._.^)♡
実際メルカリで売り切れのステータスで絞り込めば傾向が見えますよ。
2万でも売れなくは無いですが時間はかかると思います💦
付属品がないなら特に...

2025年で修理サポートが終わると言われている8をメインで使う方は少ないでしょうし、ゲームや動画のサブ垢用に購入される方が多い印象です。
もしメインで使うなら付属品がない4、5年前の機体に2万円出すなら同等のスペックを持つSE2や3月に発売される?と噂されるSE第3世代を購入すると思うので𖤐´-