※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんがコロナに感染した場合、病院でお薬をもらうか、自然治癒を待つか、小児科に行くか悩まれているようです。心配ですね。

子供熱あるのに元気で怖いです
むしろ走り回ってます
安静にして欲しいのに😭
今日に限って昼寝しないで1人で遊んでます
夫がコロナ陽性だったので恐らく子供にも感染したかと
お子さんがコロナに感染した方
病院でお薬貰いましたか?
自然に治らないのでしょうか?
病院いくなら小児科ですか?
とても心配です😢

コメント

ココア

保健所から連絡まだない段階ですか?
同居家族であれば、検査の手配はしてくれると思いますし、電話の際薬希望であれば、診察もしてくれると思います
ただ薬はあくまでも咳に対しての対処療法にすぎず、コロナ自体は自然に治す他ありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    社長さんと保健所が連絡とってるからと社長さんの指示に従ってたので保健所に電話したことないです😭

咳に対してなんですね😢

• 1月29日
  • ココア

ココア

会社でやったPCR検査で陽性が分かったって事ですかね?
    同居家族の事もありますし、保健所から、ご本人に詳細な聞き取りの電話があると思うのですが(私は陽性判明の3日後に連絡ありました)
    それは社長さんから、聞いておられないですか?
    うちの子も早めの段階から咳があり、病院に濃厚接触者なので検査して欲しい旨伝えたんですが、保健所からの指示で手配するのでお待ち下さいって言われました。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社でPCR受けてくださいと言われほとんどの人が同じところで受けたみたいです!
    その後複数人陽性がでて社長が保健所と連絡取り合ってで終了です
    不安になってきたのでそこら辺どうなってるのか聞いてみます😭!

• 1月29日