※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状で鼻血や浅い睡眠があるか不安。生理予定日近くで、症状が気になる。妊娠初期の経験や知識を教えてほしい。

妊娠初期症状で、鼻血や鼻水、唾液などが多くなると言うのは本当でしょうか?あと夜の睡眠が浅くなると言うのも本当ですか?🤔
まだ検査可能時期ではないので、検査薬等はしておりませんが、ここ最近、鼻血、鼻水、唾液が多くなり、夜中に目覚め中々眠れない事が多いので、もしかして、、、😳と思っているのですが、思い過ごしでしょうか…😭
(昨日28日におりものに少量の血?が混ざっていました)

前回の生理が12/31だったので、もうそろそろ生理予定日かな?って感じです。

もし宜しければ皆様の「妊娠初期症状」や「知識」を私に教えてください😭よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あるみ

妊娠超初期症状は、生理前症状と同じでした。
ただつわりの時、唾液が多いのと、口の中がまずいのと、痰つわりはありました。
つわりが早いと妊娠3週目から始まる人もいるみたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答有難うございます✨
    痰つわりとは、痰が多くなると言う事でしょうか?(言葉の理解力が乏しくてすみません💦)

3週目から始まる人もいるんですね!参考にします(^^)

• 1月29日
  • あるみ

あるみ

風邪をひいてないのに、痰が出るんです。ただし黄色くはないです。風邪なのかと思いましたが、ママリで、痰つわりがあると、ききました。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!私は最近歯磨きした後に必ず痰が出てくるのですが、もしかしてそれも関係してるのですかね😳

• 1月29日
  • あるみ

あるみ

関係あるといいですね。

• 1月29日